[出展情報]ロハスフェスタ万博 1st 4月20日~22日

4月20日(金)~22日(日)の3日間、ロハスフェスタ万博へ出展いたします。
公式サイト:ロハスフェスタ万博
出展SHOPからの情報ブログ:ロハスフェスタ*SHOP*ブログ

とうとう念願のロハスフェスタへ出展いたします!
ロハスフェスタはエコをテーマにしたイベントで、全国から全日で10万人近く集まる一大イベントです。
n.t.cはこれまで、ロハスフェスタへ出展することを目標の一つとしてやってきました。
そして、今回皆様の応援や支えのおかげでここにたどり着くことができました。

n.t.cスタッフ一同、そうとう気合を入れて臨みますので、ぜひともお立ち寄りください。

また、当イベントはエコをテーマしており、「ごみゼロで楽しもう」という趣旨から、ごみは全てお持ち帰りをお願いしております。
飲食店では使い捨ての食器での提供を禁止しておりますので、マイ食器を持参の上ご来場ください。
※リユース食器を各飲食ブースにて+100円でご購入いただけます。

[イベント情報]
イベント名:ロハスフェスタ万博 1st
日付:2018年4月20日(金)~22日(日)
時間:9:30~16:30 ※16時までにご入場ください。
会場:万博記念公園 東の広場
会費:350円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)が必要
※障害者手帳をお持ちの方、ご本人と介助者1名無料

詳しくは公式サイトを御覧ください→ロハスフェスタ万博

最新のお知らせお知らせ一覧